2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.07.04 (Fri)

なしの日おめでとう!!!!

金曜日は歓送迎会がありました。
入社してから3か月、お世話になった上司が栄転されることに。
おめでたいのですが、さびしくもあります。

その上司からやさしい言葉をかけていただき涙が。。。
月曜日からもっともっとがんばろうと思いました!!

他の上司の方とも少しではあったのですが、お話する機会がありました。
仕事中になかなかお話できないので楽しかったです。
その会話の中でこんな私を気にかけてもらってることが判明!
幸せもんです。
また、ほろっとしてしまいました。

「酔っとんか?」て言われましたが、酔ってません。
・・・と言ってもなぜか信じてもらえませんでした。
信じてくれたのはやっぱりカネフジ先輩
先輩もこんな後輩を見捨てずかわいがってくれます。
愛を感じます。

幸せもんです。(2回目)


ちょっと長くなってしまいましたが感動してしまったのでつい。
結論。
愛はしげたを救う。

では。
22:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/79-389f34cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |