2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.21 (Sat)

胃腸炎

火曜日のお昼過ぎ、急性胃腸炎に。

急性というだけあって突然にやってきました。

なんだか吐き気が…胃も痛い…。

と思っていたら突然の嘔吐。

吐いても吐いても15分ごとにくる波。

だんだん強くなる倦怠感からの寒気。

一気に38度8分。

こりゃダメだ、と病院へ。





最初インフルの検査しますね、と言われる。

インフルの検査したことあります?

鼻の中に長い綿棒突っ込んですごい奥をぐりぐり~

すっごい痛い!!

検査する人に殺意を感じるやつです。




んで、ぐりぐり~





痛っっ…





看護師「うーん。とれなかった~。反対の鼻いくね?」











は???(´⊙ω⊙`)
と思っていても声は出ず。






反対をぐりぐり~…。





痛っっ…。






看護師「うーん…?」






まさか取れなかったの?!?!






そのまさかで結果鼻の両穴二往復。

さすがに自然と舌打ちが出ました。チッ( *`皿´)






結果ノットインフル。

2時間の点滴と吐き気どめ痛み止めの注射をされることに。

2時間後症状改善されなければ入院と言われた。







点滴が結局3時間ぐらいかかったが改善されず。

このままでは入院してしまうことに。

先生に少しは良くなった?と聞かれ…

楽になりました、と嘘をつく。






家に帰ってもらった薬を飲んでも

高熱、下痢、胃痛、腹痛が治らず。

唯一嘔吐はなくなった。

食事なんて出来るわけもなく。

ポカリ生活。
脱水症状になっていたのでポカリだけはしっかりのんだ。








苦しい4日がすぎ








今日5日目!!
熱もなく、痛みも治まってきた。゚(゚´Д`゚)゚。
サヨナラ、胃腸炎!!







胃がもう少し回復したら美味しいものたくさん食べたいです(о´∀`о)









今回。いままでにかかった胃腸炎の中でも最強クラスでした。









皆さん、本当に気をつけて下さい!!!








◎おまけ◎
お世話になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+








では。

11:27  |  食・ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/674-1d940a08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |