2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.15 (Sun)

地獄巡り

広島では11年ぶりの10センチ以上の積雪というニュースが。
広島の皆様から大雪の写真が届きました。

↑あきら様から。

↑姉から。

↑母から。
すげー((((;゚Д゚)))))))
ちなみに別府は…。

我が家のベランダですが、1ミリも積もりませんでした。
快晴☀️
なので、地獄巡りしてきました。
リフレッシュの時に
・血の池地獄 
・龍巻地獄
 
クリスマスに
・海地獄
・海坊主地獄
と、4箇所まわったので残りあと3つ。
今日はかまど地獄と鬼山ワニ地獄へ行ってきました!

忘れず集印帖を持参♫


地獄1丁目から6丁目まで!!

6丁目まで行くと地獄名物がありました。


なんか、ラムネがバカ売れでした。買わなかったですけど…。
温泉たまご&温泉プリンおいしかったです♨️
そういえばこのマーク♨️
変わるかもしれないらしいですね。
外人さんに分かりにくいそうで…。
ちょっとさびしいですね。
 
かまど地獄の道路向かいに鬼山ワニ地獄があります🐊


ちょうど飼育員さん?による餌やりをやってました。
でもこちらのワニさん…。
お肉うまくキャッチできてませんでした。
しかも別に欲しそうじゃありませんでした。
近くに落ちてもフンッて感じで(´・ω・`)
地獄巡り残り1つ!





では。


23:28  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/672-96ff283f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |