2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.19 (Wed)

ワイン電車


日曜日にワイン電車の会がありました。
仲間内で広電を貸し切って中で飲み食い。



父、母、姉は参加。
しかしワタクシは残念ながらゆーくんとお留守番。




そのワイン電車にマターさんも参加すると聞いて、ずっと渡しそびれていた内祝いを渡そうと発車前に集合場所である広島駅にかけつけたんですが…







!Σ( ̄□ ̄;)




玄関に忘れた!!






ちーん(´・ω・`)







単なる見送りに…




一度家に帰宅するも父上と母上を迎えに行くことになっていたので、また広島駅へ。







今度は忘れずに内祝いの品を持って!!!広島駅へ。





無事、渡すことができました。






ワイン電車終了後、父上の店で飲み直すことになったらしく一緒についていきました。





お店ではマターさんにたくさん抱っこしてもらえてすごくうれしそうでした♪







久しぶりに会えて楽しかったです!







また近いうちにぜひ(о´∀`о)








では。
21:57  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/652-4c9ccb86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |