2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.05.16 (Mon)

ハワイ4

ハワイ4日目。







ダイヤモンドヘッドからの朝日を見ながら食べる朝食は最高








という、本にそそのかされ頑張って早起き。





朝もやの中ホテルを出発。



朝日上がってるんじゃ…?
と疑惑を抱きつつ、下調べしていたお店を目指し歩く。






ワイキキビーチを西へ歩き、水族館の手前にある公園内。






お店の名前は忘れました(´・ω・`)





この間ハワ恋(BSのハワイ番組)でも紹介されていたロコ達も通うお店だとか(ノ´∀`*)







テーブルの目の前にビーチがあり自然を堪能しながらの朝食。
(結局朝日は見れず)











コーヒーを飲みながら朝を満喫しました。








朝食後は公園を散歩。











ストレスフリーな時間でした(# ̄З ̄)












特に予定もなかったのでトロリーに飛び乗り






ダイヤモンドヘッドからカハラモールへ行きロイヤルハワイアンに戻るというルートのトロリー。








なんか人類の父、さんちゃんを思い出させるようなチョイ悪親父も乗ってました。






たまたま乗ったトロリー。
これが大当たりで、ガイドさん付のトロリーで観光・名所案内をしてくれました。






下手なオプション入れるよりも満足感あり。







H.I.S.ももっとこれを推せばいいのに。









水族館近くの噴水。



ダイヤモンドヘッドビーチを眺め
自然満喫。


















昔ながらのハワイの町並み。





長い道。





終点はロイヤルハワイアン。








ここまで、朝ごはん食べてカハラモール経由でワイキキに帰ってきても、夜明けから行動中のため、まだお昼前( ; ゜Д゜)






お昼何を食べるか考えながらまた散歩へ。





前回泊まったハレクラニ。





リムジン前で記念撮影。








ハレクラニから近くの人気のお店に。

高橋果実店。





ここのシャーベットはロコにも人気の一品とか。





数ある果物系の中から、グレープをチョイス。





みた感じよりもクリーミーで果実感もあって美味しかったです!!!







この日はまた暑かったので美味しさ倍増で、のんちゃんも大満足。







そここから歩いていると空き地のようなところで出店やってました。










なぜか日本人がラーメンも販売してました。






せっかくなので、ハンバーガーとそのラーメンをお昼にいただきました。






暑いなか食べるラーメンは結構しんどかったです。





単なる水がこんなに上手いとは…(´・ω・`)








それから、お土産探しに買い物にでかけいよいよハワイのラストディナーへ(。´Д⊂)








前回行った時に
「次に来る時にもここを入れようね!!」
と約束していた場所。



ホテルニューオータニ内のハウツリーラナイ。






本当は朝食のエッグベネディクトが有名なんですが、ディナーも美味しい!







ここも、夕日を見ながらの食事でハワイの締めくくりにはぴったりでした。























いよいよ帰国。








つづく。
12:55  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/618-32ba880f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
