2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.04 (Mon)

ハワイ2

ハワイ2日目。





二日目は海~!
H.I.S.のプランでプラス500円でプライベートビーチ&郊外のショッピングのオプションツアーというものへ。







500円サービス。
いいけどそれなら無料にしてくれればいいのに(´・ω・`)









まずはツアー前の朝食。
ABCストアで買い出し。






おむすびとスパムむすび。
米がパサパサ…
日本とはやはりクオリティが違いますね。




アメリカンなパン。
味が濃ゆくて美味。





あまり甘くないフルーツ。





気になって思わず買ったタロ芋チップス。






リゾート感を出すために買った安~いサングラスw








準備万端でいざツアーへ。
バスで移動。






プライベートビーチに到着。








なんとビーチの隣が挙式したチャペルでした( ; ゜Д゜)!!






近いとは思っていたのですが、まさか隣とは…。







行ってみるとちょうど新郎新婦さんがいたので邪魔しないように草の影に隠れていました。








しばらく待って新郎新婦さんが中に入って表に誰もいなくなったことを確認して








記念撮影(ノ´∀`*)







たまたまですが、行けてよかったです







また、ビーチに戻り







泳げないのでそこまで海に入ることに興味ないワタクシですが、せっかくなので入ってみました







普段慣れないことすると疲れますね(´・ω・`)






お昼ごはんもついていました。
すごいぞ、ワンコインなのに!






ハンバーガー
ポテトとパイナップル付き。









食後はまたバスで移動しアウトレットショッピングセンターへ。






ちょっとこじんまりとした所でした。
アラモアナとか神戸のアウトレットみたいに大きくはなかったです。





COACHとかケイト・スペードとか入ってました。








あと、ゴディバ!



チョコレートジュース。
さすがゴディバ。
おいしい~~!(。´Д⊂)




レジ横にあったいちごチョコも衝動買い。
しかしゴディバよ、値段が…すごいぞ。








ショッピングを終え、またホテルへ。
今回のホテルはロイヤルハワイアンの目の前という好立地のホテル。






立地は前回泊まったハレクラニよりも便利。
というか、ハレクラニに泊まる予算は今回ありません(´;ω;`)






そもそもアベノミクスがなかったら結婚できていなかったかもΣ( ̄ロ ̄lll)







ランクは落ちるもののキレイなホテルで十分満足でした。








相棒が本で見かけてずっと気になっていたもの。








ポキ(ポケ)丼。










ハワイのローカルフードで漬け丼らしいです。






ワタクシは刺身はちょっと…。








おいしかったそうです。








刺身のかわりにアサイーボウル食べました。



island vintage coffee
前回行くときに教えてもらって美味しかったので2回目の来店です。



ロイヤルハワイアンの中にあって場所もすぐそこでした。









店内もオシャレ♪




何より美味しかったです(ノ´∀`*)






そんな、アサイーボウルを食べてると母からのLINE。







留守番はなちゃんのごはんを毎日せっせと与えてくれたお母サマ。



そんな母に敵対心むき出しのはなちゃん。








はなちゃんよ…。
そんなに睨まないで(´・ω・`)








2日目の夜ごはんはジョバンニ。
スポーツバーみたいなところでした。
現地のスポーツマンみたいな人がたくさんいました。







けど、メニューは日本語対応でグー。



ガーリックシュリンプとハワイの定番メニュー3種プレート。




ガーリックシュリンプ。




左からロコモコ、パンケーキ、エッグベネディクト。







いつもならペロリですが、ここに来てアサイーボウル(相方はポケ丼)が効いて全部食べられず(。´Д⊂)










とりあえず残りをテイクアウトに包んでもらったんですが、最後帰国するまで食べませんでした。







あいかわらず食べてばっかり(# ̄З ̄)













ハワイ3へつづく。

スポンサーサイト
13:31  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/616-41913bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |