2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.12 (Fri)

9w5d

こんにちは、しげたーにゃです。







いよいよ手術かどうかの最終検診です。
おっさんも一緒です。








さすがに検診の時は待合室で待ってて、その後先生の説明の時から一緒に聞きました。








足…開いてますからね( ̄~ ̄;)








とりあえず自然には出てこず、1週間無事に過ごせました。ほっ…









前週の説明を先生からおっさんに。
一応私も説明したんですけどね。








じゃあ、明日15時に入院して月曜日手術ね。









今まで病気らしい病気もしたことなく、はじめての手術。







悲しい気持ちは落ち着いていたが恐怖心が一気に来る。








思い詰めた表情を見た先生に笑われる。
痛いですか?と聞いてしまう。







全身麻酔だから痛くないよ。
この、麻酔の種類は…と丁寧に麻酔の説明をしてくれたが頭のなかは「怖い」ばっかり。







手術の所要時間が約10分で麻酔が30分くらい効きますと言われ更に恐怖。







え?!30分で切れるの?!?!








途中で気がついたりしないですか?・゜・(つД`)・゜・








絶対ないよ、と言われた。








ほ、ほんとに~?汗







一通り説明を受けその日は終了。
会社には事情を説明し1週間の休みをもらった。








その日は前から取っていた劇団四季の美女と野獣を見に行った。








四季の会に入っている人にとってもらった席はど真ん中で表情まで見えるいい席だった。







次の日の手術を忘れることが出来てよかった(ToT)









いよいよ初入院。










つづく。
20:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/607-2727ec97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |