2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.12 (Fri)

6w5d

こんにちは、しげたーにゃです。






今回、稽留流産になりました。
こんなことブログに書くのどうかな、とも思いましたが…。






何かしら今の状態を残しておきたいと思いました。







後でみて、こんなこともあったなぁと思い返す時が







来るかもしれないし、来ないかもしれない。







ただ、記憶力が本当にない自分なので(´・ω・`)







すでに色々忘れているような気もする。







遡ること約1ヶ月前。







生理も来ないし、異常な胸のでかさに「もしかして」と思い産婦人科へ行こうかとおっさんに相談。






テレビとかでよく見る検査薬?してみたら?と言われ薬局で購入。








いい年して少しドキドキする(*´ω`*)






説明書には検査後2~3分後に結果が出ますと書いてあったが







直後に反応が出て焦る。
1分も経ってないですけど!Σ( ̄□ ̄;)




使い方合ってるのか?この結果を信じてもいいのか?






その週の土曜日に産婦人科へ。





結局行くなら検査しなくてもよかったのではないかと思いつつ。





最初、近場の産婦人科へ電話すると当日の予約は行っていませんと言われ、
うかつだったなぁとイラつく。





なんとなく、別の産婦人科へアポなしで飛び込む。







1時間待ち。







まあ、しょうがないと思い待ち時間に十日市の中華料理を食べに出る。







引っ越ししてから久しぶりに十日市界わいでごはんを食べて懐かしい気持ちに。








ごはん食べ終わっても待つくらい、土曜日の産婦人科は混んでいてびっくり。






待ち時間に問診票の記入。







『初めての生理』
…覚えてない(´・ω・`)






『現在の体重』
…計ってないからわからない(´・ω・`)






本当にすみませんと思いながら適当に記入。







そのあと血圧・体重・尿検査を受けびっくり。







体重が記入したよりも3キロも多い!!( ; ゜Д゜)







サバ読んでごめんなさい。







いつの間にこんなに太っていたんだろうか。。








たくさん、待ってようやく診察。







子宮がん検診のような診察。
あぁ、と訳もなく納得。







その後その画像を元に説明を受ける。







先生からたんたんと説明される。






今6週と5日ですね。
子供の育つ袋で胎のうっていうのがここに出来てます。
ちょっと日数のわりには小さいですかね~?







よく分からず、はい…とばっかり返事をした気がする。







このまま上手く育たずに終わることもあれば、ぐんぐん育つこともあるよ。







…どっちなんですか?(´・ω・`)
可能性があるかぎりどちらとも言わないんでしょうけど、なんかすっきりしない説明。







もし順調に生まれたら予定日は1月4日です。







!Σ( ̄□ ̄;)







発会の日…?( ; ゜Д゜)

発会とは…
大発会(だいはっかい、だいほっかい)は、日本の証券取引所における、「1年間の取引の初日に行われる催事」。









2週間後に来てくださいね。









と、その日は終了。
お会計2,000円。









終わり?!?!( ; ゜Д゜)









すっきりしない2週間を待つことに。










続く。
17:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/605-c32e1859

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
