2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.28 (Wed)

沖縄2

こんばんは、寒さに弱いしげたーにゃです。







あんまり寒いと吐き気がします( ノД`)…








>@kira様
コメありがとうございます♪
張り切って続きを更新しますっ!!







沖縄といえば、グルメと………










世界遺産!!









首里城は前に行ったので今回はコチラ。





今帰仁城です。







はい、読めません(´・ω・`)








今帰仁は、なきじんと読みます。



石垣の城跡です。
首里城みたいに城が再現されていません。
あくまで城跡なのでお散歩して石垣や景色を楽しみます。









上からの景色はきれいでした。
石垣と沖縄の海と暖かい気温でよかったです!








沖縄には他にも世界遺産のグスク(城)があるので行ってみたいです。










とはいえ、やっぱりグルメ。
今帰仁に行く前に、会社の、ぬ先輩に教えてもらったハンバーガー屋さんに行きました




キャプテンカンガルー






抱かれたいハンバーガーってww(* ̄ω ̄*)








沖縄は米軍基地とかあってアメリカンビレッジやアメリカンフードも充実。








実際に店内のお客さんに外人さんがいました( ☆∀☆)









オーダーはもちろん、抱かれたいハンバーガー1位の


スペシャルバーガー






実物。





自力じゃ立っていられないハンバーガーで串刺しになってます。







飲み物。


ばんしるージュース。
グァバジュースです。






相方はアイスコーヒー。


なんか手榴弾みたいなのに入ってました。
さすがアメリカーン(゜m゜;)







ここで、ちょっとお腹いっぱいだったんですが前からずっと行きたくて候補になりながらも行けていなかったところへ。










花人逢。






山の上にあってそこからの景色は沖縄を見下ろせて。。







そこで食べるピザが絶品らしいのです。









ピザ(小)頼みました。







う……うまい!!!!!
おいしい~( ☆∀☆)






しかも景色の見える縁側の席をチョイス







寒っっ!!!!!








いくら沖縄でも1月しかも山頂は寒いです( TДT)








夜ご飯は、前旅行したときに来た福寿司に。



玉子もらって食べました( ̄ω ̄;)








分かりにくいですが、あぐーのしょうが焼きです。





この皿……







うちにある皿と一緒!!!







100均でーす。


















とまあ、相変わらず食べてばっかりの旅でした。













では。
19:18  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/595-9e80a2d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
