2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.01.12 (Mon)

またまた

こんばんは、ズボラしげたーにゃです。





長年培ったスボラは治りません(´・ω・`)






またまた行ってきました。
3連休で沖縄へ!!






高知に続き、暖かい土地でゆっくりしようじゃないか!というコンセプトで観光はいつもより控え目に。。






福岡発。
福岡までは車で行ってきました。



美東SAの名物ちゃんぽん。
どこかの名物もちゃんぽんだったような……?w



なんとこの日は福岡発着が乱れに乱れていました!Σ( ̄□ ̄;)




拡大。


12:45発→13:35に変更。
空港内のアナウンスでは、他の行き先なんかも1時間くらい遅れているようでした。





何かあったのだろうか。。





今回は綿密にスケジュールをたてていたわけでもないので空港散策して暇潰し。






やっと飛んで約1時間で那覇空港へ。
そこからレンタカーを借りてホテルへ。
道路が混んでいたこともあり、すでに予定よりも2時間押していました(・ε・` )







夜ご飯は、前に行った「おばあの家」という焼肉屋さん。




アグーの焼肉にあぐーのウインナー♪







おいしかったです(о´∀`о)
あぐー最高。







気温も暖かいし沖縄移住したい~!
夏は北海道がいいな。










つづく。
23:36  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/593-8f5dadd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |