2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.25 (Mon)

8月24日(日)

こんばんは、ダイエット再開したしげたーにゃです。






今日は似島へ行ってきました。




走りに。
その名も走ろう会。







平均年齢65歳だそうです。





ちょうど8月生まれの人が表彰(?)されてて、中には80歳オーバーの方も2~3人いらっしゃいました。






お元気ですね。
運動が健康にいいことが実証されてますね(^^)








その後ラジオ体操で準備運動。
が、普段まったく運動をしないのでキツかったです。








5キロと10キロの選択があり、迷わず5キロを選択。






スタート。











走ろう会だけど、走ったり歩いたり…。
とてもじゃないけど走り続けることは無理でした・・・(;´Д`)ハアハア





平均年齢65歳の中でダントツ最後尾を走る28歳。








折り返し地点の2.5キロがなかなか見えない。









やっと2.5キロまで着いたと思ったら、10キロコースで5キロを折り返して来た人と遭遇!Σ( ̄□ ̄;)








恐るべし……。








折り返してからは体力も限界を超え、すべて歩いてしまいました。









スタート前に表彰されていた80歳オーバーで10キロコースを走っていた方と時間を同じくしてゴール。








・゜・(つД`)・゜・疲れた









痩せたかな?








明日はきっと筋肉痛。











んでもって、メニュー。


・牛丼小盛

・玄米むすび小×2個
・ファミチキ
・ベーグル1個

・ミートスパ












では。
15:25  |  食・ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

そのガッツすごすぎるんだけど💦私、ビスラット飲んだりして無駄な方向へいってるよ
はらざわ |  2014.08.26(火) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/581-9e0c9539

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
