fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.08.20 (Wed)

雷雨

こんばんは、運動不足しげたーにゃです。






昨日は広島市内…主に安佐南から安佐北区にかけて猛烈な雷雨となりたした。







あんな連続の雷は初めてでびびりました。







ちょうど帰る時には雨も止んでいて濡れることもなかったのですが、その後はバケツをひっくり返したような大雨でした。






そんな中、寝不足なしげたーにゃは熟睡。









朝起きるとヘリがバリバリバリバリ音を立てて飛んでました。







音から分かるくらい低空飛行なヘリ。








朝風呂から上がりテレビをつけると画面が特別仕様に。






地震とか災害とかあったときの画面の枠に字幕が流れるやつですよ!







あの字幕に山本で土砂崩れがあったとのニュース。








突然のニュースに一瞬思考回路が停止。







民放からNHKにシフト。
まさかこんな身近な町内で…。









テレビやラジオでもニュースが流れていて皆様からとても心配されました。







お見舞いのメールや電話もたくさんいただきました。
(我が家は無事です)





連絡遅くなってすみません。








本当にご心配ありがとうございました。







本当にたくさん連絡いただきまして、幸せもんだなーと感じました。








まずは、お見舞いのお礼と無事の報告を。











では。
スポンサーサイト



21:52  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/579-66c63807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |