2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.06.21 (Sat)

おみやげ

こんばんは、睡眠不足のしげたーにゃです。








いつでもどこでも寝ることができるのが特技です。











今日は最近頂いたものをご紹介をさせていただきます。








ぬ先輩から沖縄離島みやげ。

マンタちん( ☆∀☆)





謎の生物マンタの形をしたちんすこう。






ちんすこうというよりクッキーみたいでした笑
他にもシーサーをいただきました♪









ボーイ結婚式の引き出物、ギフトカタログより近江牛。

見るからに高級






しかも鑑定書付き。

焼き肉して食べました(о´∀`о)









あきらちゃんからもらったメガネ拭き。

スイマーの猫ちゃん




よく汚れるので重宝します。
いくらあってもいいもののひとつです








ボーイからさらに福岡みやげ
水炊きセット。

水炊きの元祖明治38年!







元祖っていいですよね…☆(ミーハー)







中身も…

丁寧でした。
実際の水炊きの写真は撮り忘れました。





ガッツくほどおいしかったということでしょう( 〃▽〃)






えーからも島根みやげもらいました。
しまねっこクッキー♪







しまねっこかわいかったのに写真がありません(;つД`)









皆様、ありがとうございます♪











幸せです(*´∀`*)









では。
00:18  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/565-17446abc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |