2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.05.11 (Sun)

1日目~お昼


到着後にレンタカーの元へ。




北海道らしい景色!



…とは行かず。
まだ5月は寒いです。





これは食べておかないと!!!




SAで北海道ソフト




寒い!!!
でも、おいしい!(о´∀`о)




アスパラベーコンカツ。

想像通りの味です。笑



北海道アスパラを使った一品ですが、衣の味が強すぎて普通のアスパラとの違いがよくわかりませんでした。




もちろん、こちらもおいしかったです♪







その後、まずは空港(新千歳)から札幌へ向かいます。






北海道でっかいどう…






空港から札幌の市街地まで車で約1時間。



やっと札幌に到着~♪





お昼ご飯にスープカレー




北海道産地鶏野菜カレー。



野菜も北海道産。



辛い!!!おいしい!!!!( ☆∀☆)



さすが、る○ぶ掲載店!




ちなみにほうれん草の下の地鶏…。
分かりにくいかもしれないですがメガトン級Σ(゜Д゜)



しかも!
さらに地鶏の下にはジャガイモがまるごと1個入っていました。




なめたらアカン~…。
胃袋には自信があったんですけど、かなりボリューミー。



ごはんはレモンをかけて食べてくださいって言われました。




相方は大エビ海鮮スープカレー


エビが天を仰いでいる…!!







お昼ご飯のあとは札幌観光です。









続く。
01:44  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/556-6d472caf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |