2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.11 (Sat)

本気

こんばんは、いよいよ本気になったしげたーにゃです。




もちろんダイエット。





以前から言ってましたが、今回は本気です。





なぜなら、ダイエットを始めようと思ったのは自分の中でのベスト(目標)体重よりも+4㌔もあったからなんですが…




このお正月さらに!!!
+5㌔になってました!Σ( ̄□ ̄;)




つまり当初目標まで9㌔も減らさないといけないんです。





きつー…。





しかし、このままじゃいかん!
ということで、いよいよ本気モードに。

じゃーん。



歩くだけで痩せると言うミラクルな靴を購入。



まずは歩くことから。
直前目標まで+9㌔からスタートです。




靴の実力はいかに。







では。





こんだて

・おにぎり1個
・シュークリーム1個
・飲むヨーグルト

・唐揚げ定食

・コロッケとメンチカツ
・大根の汁
・冷奴
・ごはん
22:47  |  食・ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やばいね。その靴( ゚д゚)笑
とりあえず物に頼るよねー笑

お散歩の時は誘って下さい(●´艸`)
えー |  2014.01.12(日) 09:17 | URL |  【編集】

大根の汁って。。笑
あたしも痩せたいなぁ(´・ω・`)
akira |  2014.01.12(日) 17:44 | URL |  【編集】

リーボックのやつもってるけど、だめだったwそれはなに?うちも痩せたい。妊婦じゃないのに妊婦になりよる
はらざわ |  2014.01.12(日) 20:45 | URL |  【編集】

>えー様
物に頼らないと自力じゃどうにもならないお年頃になりました(´-ω-`)

>あきら様
大根の汁は中華風だよ。味噌が切れたので…笑

>はらざわ様
箱を捨てたので分からないですが、ゆめタウンで500円券を駆使して買いました(о´∀`о)
しげたーにゃ |  2014.01.13(月) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/531-8d9e2551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
