2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.01.05 (Sun)

12月の三連休

こんばんは、ダイエット中断中のしげたーにゃです。


なぜ、中断かというと…

どこかわかりますか?


福岡空港です。


今回の行き先は…



沖縄です(///∇///)
今回です。




めんそ~れ!!



工事現場もシーサーさー。



おきなわ証券。
アベノミクスの恩恵はいかに。


今回は二泊三日です。
まずは初日。
レンタカーを借りた後はDFSへ。


2年ぶりにカバンをゲット~♪(о´∀`о)ノ
免税店での受け取りは帰りなのでなんとなく実感がないです。


その後は国際通りの近くの牧志公設市場へ。






1階で買った魚を2階で調理してくれます。
まず始めに2階へ。


刺身


エビの塩焼き


魚のあんかけ


イカのガーリック炒め


味は…少し雑な…。
好みは人それぞれですが、どちらかというと雰囲気勝負でした。


1階では広島の百貨店でも出展する人気ラフテーをゲット。
試食をもらって味見したんですが、これは美味しい!!!
おっちゃんにオマケしてもらいました(^^)v


マターさんに教えてもらったレモン水、今回は飲みました


レモン水という名のシークヮーサージュース。



次に浮島通り→国際通りを観光。
自己投資で散財。



ホテル向かう道すがら、沖縄のファストフードに。


A&W



何かわからないクルクルの物体。
ポテトの味。


腹ごしらえした後は、メインイベントのやちむんの里へ行きました。
ちょうど陶器市が開催!





今回の目当てはどんぶり皿でしたが、たくさんありすぎて(・д・ = ・д・)






ようやくゲットしたあとは、3大岬の1つ残波岬へ。



サンセットを確認してホテルへ。



大きなクリスマスツリーと



ウェルカムドリンクがお出迎え。

少し休憩して、地元の方に教えてもらったお店へ夜ご飯を食べに行きました。




グラスはもちろんオリオンです。



アグー











島野菜



おばーの店というところだったんですが、おばーは一人もいませんでした(´-ω-`)
若いお姉さんがサンタさんの格好して働いていました。




2日目へ続く。
13:07  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/527-537eefb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |