2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.02.07 (Thu)

こんばんは、猫大好きしげたーにゃです。
帰宅してからの猫との戯れがたまりません。




そんなワタクシしげたーにゃ、1月に見に行きました。



CATS


劇団四季をはじめて見に行ったのは…
もう覚えてませんが、あ木らちゃんと行った『美女と野獣』でした。


当時(今もですが…より)お金がなくパンフレットもかえませんでした。
少し後悔したので今回はなんとかゲット。



お値段確か1,700円。
高っっっ!!!((((;゚Д゚))))



ストーリーはよくわからなかったのですが、ダンスやステージは感動でした。





ライオンキングやオペラ座の怪人などまた見てみたいです。





あ、大学のときにボックス(部室)で親爺先輩と見た壁抜け男?もおもしろかったです。






今週の日曜日の安佐南区民祭ではキャッツのメモリーやります。






きちんと、吹けるかな?汗
はらざわ先輩と一緒に吹くの久しぶりで楽しみにしています♪








では。
00:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

よ~覚えとるね(笑)

お |  2013.02.07(木) 18:50 | URL |  【編集】

>親爺先輩
先輩との思い出はすべて覚えてますよ(●´艸`)
島根に行ったときも、先輩とAQUAS行ったこと思い出してしんみりしました!
しげたーにゃ |  2013.02.07(木) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/456-e021985e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |