2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.05 (Tue)

2月3日 節分

こんばんは、雨が苦手なしげたーにゃです。
雨の前日は頭が痛くなります。
ウェザーニュースもびっくり。




2月3日節分。
ということは…誕生日おめでとう!!ございまーす
・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



カタヤーマン○○歳。
今度はアムロじゃなくてアポロでもなく、お祝いしましょー♪



場所は人類の父、さんちゃんの別荘で!
スポンサー募集してます




そんな2月3日はまだ島根でした。
前日から旅館入り。
朝ごはんもしっかり。




沖原さんが『ヨーグルトあげるよ』と言ってくれたのでよろこんで頂いたんですが…
あまりの量にギブ。


ごはんの後はまたもやDVD鑑賞。
ゆっくり過ごしたあとに出発しました。


お世話になった旅館。


…の前でキメル清水さん。


…と彼女さーやさん。


…に更に加わる仲間たち。



みんな元気でたのしかったです。
応援にいったくせにかえってパワーをもらいました。




おみやげまで頂きました。


あいかわらずあ木ら様の写真の目が開いてない率が高いです(´д`ι)



その後は車で出雲大社へ。

(またあ木らさん…目が…)


必勝祈願!!







おみくじ。
は木に結んで帰りましょう。



ちなみに出雲大社は縁結びの神様だそうです。





(●´艸`)萌


もちろん出雲そばも食べました。










ごはんの後は最終調整。




いよいよ会場入り。




やすにしはの結果は銀賞でした!奏者の皆さま、みおりん、お疲れ様でした♪

しげたーにゃ的にはとてもいい演奏でした。
もちろん練習のすべてではなかったかもしれないですが、とても優しいサウンドを聞かせて頂きました。



とてつもない緊張感も伝わってきました(´エ`;)




次はは一緒に出て一緒に中大行こうと声をかけてもらいました。
実現できるようにがんばります!





最後に…ずっと運転してくれた沖原さん!!



それから帰り運転してくれた清水さん!
(写真なし)


ありがとうございました。







しげたーにゃが次に楽器を触るのは土曜日です。









余韻にひたりながら。










では。
23:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おつかれー♪
そして銀賞おめでとうございます♪♪(●´∀`)ノ

ほんとあきらの目つむる率高すぎ(●´艸`)笑
浴衣の写真もじゃろ?笑

旅館ごはんいーなー(●´艸`)

えー |  2013.02.07(木) 12:52 | URL |  【編集】

>えー様
わざと目をつぶった瞬間を集めたような。。写真とるのが下手なようです。
何もなさすぎてお土産が買えませんでした。すまぬー。
しげたーにゃ |  2013.02.07(木) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/455-a804db25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
