2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.20 (Thu)

ガガガガ━━(゚Д゚;)━━ン!

こんばんは、貧乏暇なししげたーにゃです。




寒い、辛い、暗い三拍子そろいました。






しげたーにゃはバス利用者。
なぜなら山本にはそれ以外の公共交通機関がないからです。





西日本旅客鉄道さんは安芸長束から山本を無視して下祇園へ。






安佐南区の誇るアストラムライン、通称アトム。
だが、山本かすりもせず。





そんな山本に住むしげたーにゃさんは、ブタのパスピー入れを愛用しています。









昨日、バスに乗るとき…
『ピッ』とタッチをする直前。





車道にむけて。






チャリーン。









!!!!!!!!








実はパスピー入れには非常用に往復分のお金を入れてます。





500円玉1枚と100円玉1枚。







そのうちよりによって500円玉が…





チャリーン







コロコロ~…








ガガガガ━━(゚Д゚;)━━ン!








しょぼぼぼ━━(´・ω・`)━━ん…








市内のど真ん中、車通りの多いところ、真冬の暗さ。
諦めるしか選択肢がありませんでした。








後ろの人も『え!?諦めるんですか?』と言わんばかりの視線。









しょうがないじゃんか!・゚・(ノД`;)・゚・






せめて100円玉なら。
それでも惜しいけど、あまりの大金を落としてしまった悔しさに今日の帰り落としたところをチェック。












ない(´ΘェΘ`)










あんまりなので悲しみをアップしてみました。












では。
19:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

A佐南の大型処理施設に1000万捨てられていたようなので、
道を歩いてたら、あ!お金ってこともあるかもよ!


ちなみに、処理施設で見つかったお金は、係員がモニターで発見するのが、ちょい遅かったがために、
何万か、粉砕してしまったようです。。

たぶん。祇園町山本って名乗ってたこともあるから、駅ないんじゃろーね××
あ木ら |  2012.12.21(金) 08:57 | URL |  【編集】

500円を諦めたあなたがとても大人に見えます…(笑)

むかーしむかし山本に駅あったんよ。明治時代(´Д`)
おやじ |  2012.12.23(日) 09:32 | URL |  【編集】

明治。。
汽車ですかね?
ちなみに、その千万は、私のです!と名乗り出てきた人は、
十人いるそうです。。笑
大原なう。
あ期ら |  2012.12.23(日) 10:44 | URL |  【編集】

>あ木らさま
しげたーにゃはシャレオとパルコで5,000円ヒロッタコトガ昔ありました。その時はラッキーなんて思ったけど落とした人の気持ち今よくわかります。


>親爺さま
今大人の階段のぼってる感じですかね?(´・ω・`)
明治!!せっかくあったのをなくしたってことは需要があんまりなかったんでしょうかね。。笑
しげたーにゃ |  2012.12.23(日) 11:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/448-a830a729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
