2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.12.16 (Sun)

ムフフ

こんばんは、冬好きの寒がりしげたーにゃです。



土曜日は久しぶりに昼の13時くらいまで寝たあと、お風呂に入ってまた昼寝というぐーたらな半日を過ごしました。

昼寝の時にはうちのかわいいにゃんこ

びびちゃんと一緒。



びびちゃんのお腹の毛によだれがつくくらい熟睡してました( ´∀`)





夕方には外出。
今日は念願のブツを取りに。



こちら!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ





ぴっころのおかげでマターさんの分も確保!!!



(感激のマターさん:数日前撮影)

興奮しすぎて熱が出てしまったようなので、お大事に…。





ちなみに、おそろいであります。






会社の方に
『何がおもしろいん?』
『2,000円あげるけやってみてって言われてもちょっと…』
と言われましたがいいんです(* ̄m ̄)







しげたーにゃさんの暮らしはまた後日。







では。
22:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがたや☆

興奮しすぎてダッフィー化した挙句、知恵熱まで出したマターです笑
ピッコロ様にくれぐれもよろしくお伝えを!そしてビビちゃんと一緒にベトナムねずみが♪ビビちゃん、仲良くしてね〜!さて、今日から森に入りますぞ!!
マター |  2012.12.17(月) 19:52 | URL |  【編集】

>マター様
早く通信しましょうね♪
私はいまだテント暮らしです(´・ω・`)
しげたーにゃ |  2012.12.23(日) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/446-4a86190b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |