2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.12.11 (Tue)

12月といえば

こんばんは、頬の傷がようやく治ったしげたーにゃです。


3日かかりました。
うちの必殺技、ねこぱんち。
そしたら今度はおでこをやられました(▼皿▼メ;)







今日は12月の好例行事。
みといれさんのところ(美容院)へ行きました。



毎回同じような写真になるので今日は省略。笑






その美容院行く前、人類の父であるさんちゃんに『デブ』と言われました。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

…なので小顔に見えるように前髪でも作るかと提案。

かえって顔が丸く見えるよ、と却下に。






結局、殺人的に多い髪の毛をすいてもらいカラーして終了



またシャンプーとトリートメントを購入。

割引してくれるって聞いていたのに行き違いで定価に。


(っ`Д´)・:∴安くならないの!?!?


とダダをこねたところ、しぶしぶ頂きました。



ほうじ茶ラテ。
カラーの時に出してもらったのですが、これがなかなかおいしかったです。
飲んでみたい方はお声かけください。









では。
23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/445-dd2f7131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |