2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.12.06 (Thu)

GーBRASS

こんばんは、目の下を猫にひっかかれたしげたーにゃです。

痛い…・゚・(ノД`;)・゚・





日曜日は我らのあ木らさんが出るGーBRASSを見に行きました。





IN 西区民文化センター。




はらざわ様とこわちゃん、だんな様もいらっしゃいました。
すべてあ木ら様から頂いたチケットです。




あ木らさん、ありがとう♪




沖○さんが
『次からは沖○の妻ですって言えばすぐに入れるで!』と教えてくれました。
そんな裏技があるとは…笑。




GーBRASSとは県内の金管奏者がバンドの枠を越えて演奏する場としてはじまったようです。




木管楽器しげたーにゃは参加できず。
あ木ら様が今回初出演ということもあり行ってきました。



開演前。
こちらもドキドキ(≡ε≡;A)…





他の団体様も聞かせていただきました。
最近のアンコンは1バンドから2団体しか参加ができず、アンサンブルを聞くキカイがめっきり少なくなっていましたのでとても楽しかったです。






いよいよ、やすにし吹奏楽団の代表のみなさんが。



張り切って挨拶から写真におさめる…




もはや、たまちゃんのパパ状態。






曲は『晴れた日は恋人と市場へ!』
市場を『いちば』とすんなり読めず『しじょう』と読んだ人は心が病んでいます。





本番まであと少し!
がんばれあ木ら!!!















では。
23:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

最近、仕事が忙しくて、楽器吹くモードになれていません。。
仕事速く終わらせよう。。
じーぶらす楽しかったデフ( ´ ▽ ` )ノ
笑ってこらえてのS華高校の子もソロはずしてたので、ソロははずすものだと思えてきました。。


コリラックマは女の子じゃろ。
あ氣ら |  2012.12.07(金) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/444-3ad9ded8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |