2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.26 (Mon)

定演2012

こんばんは、最近またどうぶつのもりを始めたしげたーにゃです。

昔のを引っ張り出してやってます。
はやく3DSやりたーい!
マターさんと通信する予定です




昨日は安佐南区民センターで大学の定期演奏会がありました。

せっかくOB出演で誘ってもらったのに申込期限が過ぎてしまったので今回は断念。


今年は客席でした。
第一部。


現役による演奏。
自分が現役の時に比べてレベルが上がってて素直に感動。
人数も増えて誇らしかったです。


第二部


映画音楽がテーマ。



1曲目はタイタニック。
手前のふたりは手作りタイタニック号であのポーズ。


タイタニックの映画がはじめてあったのは確か中学1年生のとき…。
体育館であった文化系クラブ発表会にて演奏したことを覚えています。



あれから15年!?ガ━━(゚Д゚;)━━ン





2曲目は魔女の宅急便。
クラリネットの後輩がキキになってました(萌)




3曲目、踊る大捜査線。
織田裕二があっさり撃たれました。



4曲目はマンマミーヤ。



最後は混声合唱団との合同。
なかなかいいコラボだったと思います。





第三部。
OB・OGとの合同演奏。
当時の仲間や先輩方も出られてました。



我らのまなみん・ゆかりんペアも出てました。


のっち先輩とつんつん先輩もお手伝いされてました。



私ははらざわ先輩と鑑賞(* ̄m ̄)
本当に皆さんお疲れ様でしたー!




終わったあとは懐かしい顔を見て雑談ばっかり。



クラリネットメンバー。


やまっぺはしろっぺになりました。
今日は岡山から子連れで遠征。
久しぶりの再開に感動です。


04年生メンバー。


あ、テリちゃんが入ってない…



03年生の先輩。


右側お二人の子供として生まれたかった~!
養子縁組きぼんぬ。




清水先輩♪




こうやって年に1度でもみんなに会えるのは嬉しいです。
都合で来れない人もいましたが、次の機会を楽しみにしてまた来年も参加したいと思いました。







撤収後はやぶ先輩も合流してみんなでごはん

親爺先輩、のっち先輩、つんつん先輩、やぶ先輩、はらざわ先輩。
本当にご馳走さまでした!!!






では。
22:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

わー!!!結構真面目に流れつかめた写真を撮っていたのね!!w 今度大学楽器もって遊びにいこーね♪旦那はんが時々フットサルで帰宅が夜中になる土曜もある日が狙い目。演奏、演出最高だったね!特に混声さんのあおったお兄さん。また集まろうぞ
はらざわ |  2012.11.27(火) 01:22 | URL |  【編集】

みんな元気で何よりv-16
やーまん先輩太りすぎwww
フジオ |  2012.11.28(水) 01:08 | URL |  【編集】

>はらざわ様
意外と写真がたくさんとれてて自分でもびっくりです。
沖原さんのブログに混声さんのいい写真が出てましたよ(●´艸`)


>フジオ様
みんな元気そうだったよー!フジオにも会いたいよ!
山中先輩はムチムチだった…笑
しげたーにゃ |  2012.12.01(土) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/439-8add0035

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |