2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.11.13 (Tue)

バレー

こんばんは、山で暮らすしげたーにゃです。

どこよりも自分の部屋が一番寒いです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




日曜日にバレー大会がありました。
バレエじゃないですよ。
バレーボール。



ま、社内行事ですわ。



正直、場所も遠く朝早かったので辛かったのですが、マターさんが一緒で楽しかったです。



我々の絶対的エース。
不動のセンター。



ボーイ。
またの名はぼーや。




それを応援するマター様としげたーにゃ。



セリフは
『いいぞ、いいぞた・い・ち~!!』




とか行ってる間に終了。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエエエェェェ!?


ストレート負け。
ライオン被ったのに~…



しげたーにゃが出なかったからですかね?(●´艸`)




でも楽しかったです。
相手チームが優勝したそうです。
本気を出してなかったのには気づいてましたけど。
すごいチームだったみたいです。






ちなみにライオン大人気でみんなかぶりたがってました







では。
19:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぼーや。。。
腕細すぎくない?( ゚д゚)笑
えー |  2012.11.13(火) 20:31 | URL |  【編集】

マターさんが、高校んときのホルンの先輩に似とる。
ちなみに、そのホルンの先輩は、ボーイズ◯ブが好きだった。。
あ木ら |  2012.11.13(火) 21:48 | URL |  【編集】

ライオン萌ぇ~
フジオ |  2012.11.14(水) 20:18 | URL |  【編集】

>えー様
ボーイに伝えたら、『さすがえーちゃんですね、一番気になるところを…!Σ(゚Д゚;』て言ってました。うらやましいけどね。
写真うつりじゃない?て聞いたらフォローはいいですよ(`・ω・´)て言われた笑


>あ木ら様
BLてやつですね。マター様も中学時代はクラリネットだったそうです(●´艸`)


>フジオ様
かわいーじゃろ笑
ライオンはライオンでもマーライオンですぜ!(たぶん
)
しげたーにゃ |  2012.11.15(木) 00:05 | URL |  【編集】

マター様可愛すぎじゃ♪♪
よりちゃんがしげたーにゃに会ったっていってたぞ。そしてうちはボーイくんのよりバッタリ率が高まったよ汗
はらざわ |  2012.11.17(土) 01:33 | URL |  【編集】

>はらざわ様
マターさんはわが社のトップアイドルですからねョ´3`●)フンフン~♪
ぼーいに出会った時には声かけてあげてくださいな。
しげたーにゃ |  2012.11.22(木) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/434-7774731e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |