2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.10.13 (Sat)

こんにちは、続けて更新してますしげたーにゃです。


カタヤーマンは今日からリフレッシュ休暇だそうです。
どこにも行かない宣言を発表してましたが・・・
おみやげは買ってきてくれると信じています。



この雑誌ご存じですか?
P1010836_convert_20121013151315.jpg


わたしは知りませんでした。
タイトルが『VIP』て…
縁がないタイトルですね。


P1010837_convert_20121013151623.jpg


なんとこの雑誌に我々のさんちゃんが登場。


P1010835_convert_20121013151855.jpg


なぜか、AGE欄は空欄のさんちゃん。
『ベース車の良さを巧みに引き出す、大人のスタイル』

おお!
さすがVIP!!(意味不)


『VIPセダン本来の高級感や上品さを生かしたクルマ作りを志す。エアロはフルエイムゲインでまとめ、フィンやディフューザーを黒で塗り分け。「元々のデザイン性は生かしつつ、メリハリを出すのが狙いです」。足まわりは、エイムゲインダンパータイプLS車高調をチョイス。「ローダウンは、あくまで控え目に。街乗りも全く苦になりません」。』


書いてある意味がまったくわからないですが、かっこいいぞさんちゃん!



拡大。
P1010835_convert_20121013152544.jpg


実際に拝見。

P1010864_convert_20121013155157_convert_20121013160715.jpg



高級車にすがる人たち。


P1010866_convert_20121013155359.jpg


P1010867_convert_20121013155606.jpg


こだわってますね。
今度は乗らせてほしいです。
もちろん運転席でw


『お気に入りはフロント。「一番上品なエアロだと思います」。』


それは気付かず写真とってない・・・
それに街乗りしてるところ見たことないですけど(●´艸`)






では。




16:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/421-076464b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |