2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.10.05 (Fri)

久しぶり

こんばんは、スイスイ帰ろう水曜日のしげたーにゃです。



先週はあ木らさんと久しぶりに広響に行ってきました。



カープ




サンフレッチェ




広島交響楽団







広島3大プロのひとつです。
市内ではカープ・サンフレ電車と広響電車が走ってます。






カープ電車はカープ選手の生声でアナウンスが流れるそうですが、広響電車はクラシックが流れるそうなので一度のってみたいです。






今日はアステールプラザでの講演。




秋山和慶のディスカバリー・シリーズ。



「音楽の街を訪ねて」第2回 プラハ


久しぶりに生オケ聞きました。
よかったです。


到着が遅かったので、最初の2曲は逃し
てしまいました(´・ω・`)



帰りはあ木ら様とラーメンず。



骨々亭。
ホネホネ亭ではありません。



あ木らさんは担々麺食べてました。
最近、昔ほど食べられんくなったよねー(;´∀`)
と言いながら麺と一緒にごはんを食べ大量の炭水化物を摂取。






∑(▼皿▼メ;)
しっかり食べてます。







その前々日には、えーさんとあ木らさんと三人でお食事。



写真はないのですが…。





そりゃ痩せませんね。







ちなみに今日は焼き肉です(●´艸`)









では。
19:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/419-9450e147

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |