2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.10.01 (Mon)

日曜日

こんばんは、おケツの左半分が痛いしげたーにゃです。



今朝、信号を渡ってたら前方にバドミントンの素振りと思われる動きをしながら歩くカタヤーマンを発見しました。



4~5歩遅れて歩くしげたーにゃを確認できてたはず。



…なのに、エレベーターの前についたら既にしげたーにゃん置いて上がってました。





( ̄□ ̄;)!!




結局そのあと、エレベーターが7階から降りてくるのをひとり寂しく待ちました。





まってくれたらいいのに。






と、思ったのでわざわざ本人に言いにいきました。






カタヤーマン『おっさん4人が乗ってたから嫌かと思って』





と、紳士ぶってました。
まあ、そーゆーことにしておきましょう。







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○






日曜日はえーさんとまゆみさんとお出かけしました。



人差し指…
ドアにはさまれたん?薬指なんて血まで出とるよ?!Σ(゚ロ゚屮)屮




違っ…





(´・ω・`)








今日はマターさんにベトナムみやげをいただきました

ありがとうございます(人゚∀゚*)♪



ベトナム風うささん。
背中が携帯入れになってます。




もう一ついただきました。



刺繍がしてあって超かわいいです!
パンツ入れ?でしょうか。
刺繍もそれらしき模様。


考えていたら上部に『petit Linge』の文字。
英語のできないしげたーにゃ。
意味もわからなければよむことすらできないという…。



調べたら『小さいランジェリー』




おぉ(o゚Д゚)!!
当たった!




旅行や銭湯に行くとき使わせてもらおうと思います!






ありがとうございます









私もベトナム行ってみたいです。
知識はフォーしかないですが。。








では。
19:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わ〜い

気にいっていただけてよかった☆
パンツ入れ(笑)、使ってね♪
てか、鮭の骨、マジ病院行くべきよ!
マター |  2012.10.01(月) 22:33 | URL |  【編集】

>マター様

ありがとうございます♪
わたしも、もみあげ買ってくるのでもらってやって下さいな(o^∀^o)ノ
しげたーにゃ |  2012.10.06(土) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/418-b16c7487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |