2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.06.05 (Tue)

とうかさん②

こんばんは、お腹ぽっこりしげたーにゃてす。

見せられないのが残念です。



土曜日とうかさん行ってきました。
あきら様とえー様と一緒に(○´3`○)
毎年恒例です。


まずえーの家でコナンくんを鑑賞。
で、ヘヤーカタヤマの横を通り市電に乗り八丁堀まで。



歩行者天国をいきなり満喫。


道路の真ん中を歩くことあんまりないので堂々と歩行。




ベビーカステラ。
食べました。
立ち食い(´゚艸゚)∴


度が越えていなければ、普段なら白い目で見られる行為も許される。


お店とたくさん出てました。
流行が年によって違うみたいですね。
今年は、はし巻きがなかなかみつかりませんでした。


それと巨大くまのお店も。


初めて見ました (゚Д゚;)
もう左の子かわいそう…笑


とうかさんついたら境内に入るためのすごい行列!


あきらめてサイドの大急ぎの方用みたいなお賽銭とおみくじに。







結果。


えーとしげたーにゃ…吉。
中途半端な…(=ω=;)

あきらさん
凶!!!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)


本当に入ってるんですね。
めずらしいからきっといいことあるよー。
とは言っても出た本人は嫌ですよね。



そのあとはごはんを食べに行って、えー様のお宅におじゃましました。

ワタクシの車のせいで出掛けられなかったやっぴがいました。


ごめんなさい(´・ω・`)
この日はやっと前からのお約束だった4人そろって初じゃらじゃら。



あきら様、私の方が運がないようです。
(やっぴ談)
凶はきっとはずれですヨ。


1~2回じゃおぼえられませんでした。
会社の後輩Mが今度一緒にやろうと言ってくれました。



色々と満腹な1日でした(●´∀`)
またみんなで遊びましょう。





では。
20:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/403-d75bdf8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |