2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.10 (Thu)

もつなべ

こんばんは、今年のストールはカーテン柄(もしくは絨毯柄)のしげたーにゃです。
 
だいぶ寒くなってきました。
バス停も辛い
 
 
 
 
昨日はは健康診断でした。
今年は採血で貧血にならなくてすみました。
 
 
 
 
よかった(´-ω-)
 
 
 
 
 
いつも採血1本なのに…
『3本いただきますね~♪』
 
 
 
 
えぇ!!?
 
そんな軽快に言われても嫌じゃ…と思いつつ逆らうこともできず。
 
 
 
し『すっごい注射苦手なんですよ…』
 
 
 
と、アピール。
でも採らないわけにもいかずベッドに寝転がらせられ採血。
う…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
痛い~
 
 
 
 
 
 
 
てか……あれ…?
 
 
 
 
 
 
3本取るんじゃ…
 
 
 
 
 
 
1回しか射されてないですよ?
 
 
 
 
 
 
でも看護師さんの手には確かに3本、オイラの血が
 
 
 
 
 
よくわからんが無事に終わったんでしょう。
 
よかった(-Å-;)
 
 
 
 
 
 
あとは心電図もエックス線も問題なし。
すべて健康でした。
 
 
 
 
 
また詳細は郵便でとどくそうです。
 
 
 
 
 
なのでまた新しいことにチャレンジ。
もつなべ
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
昨日のこんだて
・みかん
・コーヒー
・肉うどん
・ふりかけごはん
・お茶
夕方
・焼きチョコ
・もつなべ
・もも
・かわ
・アスパラベーコン
・ピーチグレープフルーツ
19:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

もつ鍋食べれたっけ?前食べよらん気がした(笑)
注射は針が一本なんじゃけど、血液が入る容器を密かに差し替えよるんよね。今回でかなり注射と友達になった(-ω-)
はらざわ |  2011.11.10(木) 21:00 | URL |  【編集】

ハラザワ様、たしかにです、、
しげたは、ホルモン系苦手なはず。

あと、ナスとかトマトとかピクルスとか、
一緒にごはん食べてると、私に回ってきます。
処理班です。


あ木ら |  2011.11.11(金) 11:32 | URL |  【編集】

>はらざわ様

もつにも挑戦しましたよ。
やっぱり普通のお肉が最高です。

血液検査の結果が私だけ届きません。
しげたーにゃ |  2011.11.28(月) 19:45 | URL |  【編集】

>あ木ら様

いつもいつもありがとう好き嫌いも熟知してる感が幼なじみ感満載で安心します(笑)

キウイとグミは任せなさい。
しげたーにゃ |  2011.11.28(月) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/364-631e5444

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
