2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.08 (Tue)

初みかん

こんばんは、健康診断前日のしげたーにゃです。


去年は当日まで忘れてましたが今年はバッチリです。


………………………………………



いろいろ載せたい画像はたくさんあるんですが、鳩三郎(PC)のキーボードの電池が逝ってしまい使えないので。
また復活したらうpしたいとおもいます。


………………………………………



今日は会社で怒られました(´・ω・`)

最近は…できてないのでしょっちゅうです。




原因は明らかなので落ち込むのもおこがましいのですが。




上司『最近暗いっっ!じめじめして貞子か!井戸の中の人間じゃだめなんよ!』



あう…(´・ω・`)




上司『最近老けただろ?!絶対暗いのが原因で!!』



あうー!(((; ゜Д゜))))





てか、貞子は人間なの?見たことないからわかんないんですけど…(´-ω-)




いくら、しげたーにゃだからって…世の中の生物を分類したときには女性に入る物体にたいして老けたは失礼では?笑




それにもともと根暗なんですよね(´・ω・`)



むしろ今さら見破られたことの方に驚き。





なので返事は目一杯

『ハイ☆』

て明るくしました。
自分でもキモいと思ったです。




でも、ふんばらねば…。
このままだと粗大ゴミです。




何事もチャレンジしたいと思います。


まずはジンギスカン。






では。





こんだて

・カフェオレ
・みかん

・天津飯
・春巻きくん
・キャベツ
・すまし汁

・ジンギスカン
・ごはん
20:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

老けたと暗いは繋がらんよね(-ω-)心の中で笑っておやーり(笑)この前会った時はべっぴんさんになってと感動したもん(´∀`)
はらざわ |  2011.11.09(水) 13:57 | URL |  【編集】

いくら上司とて、言っていいことと、悪いことがあると思う。
人間、心があるんだから、、


言った本人は、冗談半分も入れて言っているかもしれないけど、
普段から気にしていることとか言われたら、、メンタル面とても傷付くのにね。
悪いこと言った後でも、オブラートに包んで、返してくれたら、まだいいんだけど、、


って、ものすごい共感する部分があって、ブチキレコメントになってないか不安ですが・・・(笑)


しげたはしげただよ。
他人と比べることなんてないし、
根暗で何が悪い?
あなたに、会社に、社会にそんなに迷惑かけました?って言いたいね(笑)
あ木ら |  2011.11.09(水) 18:21 | URL |  【編集】

>あ木ら様

うぅ…(´;ω;`)
ありがとう。心癒されたけ今日も頑張ってみたよ!


でも結果は聞かないでくれ(´-ω-)汗


ブチギレコメントにはなってないのでご安心を。あ木ら様もたまっているようですな。
また担々麺でもなんでも食べに行きまショ。
しげたーにゃ |  2011.11.10(木) 19:37 | URL |  【編集】

>はらざわ先輩

先輩…ありがとうございます!私も先輩にあえてうれしかったです!
ベイビーとも初対面。感動しました。


またゆっくりごはんでもご一緒しましょう!
しげたーにゃ |  2011.11.10(木) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/362-59db8b2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |