2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.21 (Fri)

第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

こんばんは、おおざっぱなO型しげたーにゃです。
タイトル「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」


しげたーにゃのまわりはO型とAB型が多い気がします。
そんなO型仲間のえー様の結婚式にAB型のあ木ら様と一緒にいってきた報告がまだだったので遅いですが・・・
更新したいと思います!!

えー

B型?あさみちゃん・O型えー・O型しげた・AB型あ木ら


ハワイは青い空に白いドレスがとてもよく似合ってました。
教会で鼻をすする涙をがまんする声がよく響きます。



素敵な花嫁さんでした。
やぴ様とお幸せにー♪



このときにあさごんさまと初めてご挨拶。
やさしいお姉さまでした。
これからもよろしくです。


+おめでとうございますっ!!!!
ブログを見て日々感動しております(ToT)



最近、おめでたい話が多いです。
それはまた次々と更新していきたいと思います。
本日はこれで・・・





では。






・白バラ(小)
・ロールケーキ 一切れ

・キャベツ
・ハヤシライス
・スープ
・ゆで卵(半分)
・バナナ(三分の一)
夕方
・チョコもち

・ピザ
・チキン
・枝豆
・キャベツ
・レタス
・チューハイ1本
・お茶
23:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/360-6a09eff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
