2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.14 (Tue)

リフレッシュ1

こんにちは、午前中からしげたーにゃです。
今週は年に1回一週間休めるリフレッシュ休暇です。
更新してなさ過ぎてなにからてをつけていいかわかりません。


まずは・・・




毎年えー様、あ木ら様におつきあいいただき出かけていますが・・・
今年は


ハワイへ!!!



えー様おめでとう。
名字がかわっている案内状を見たときには涙がでるかと思いました。




でも涙は当日まで大事にとっておきました。
当日泣いてても引かないでほしいものです。




リフレッシュ休暇なのでどこに行こうと会社には関係ないのですが、
最初は16~17日と有給をもらおうという作戦だったので・・・





し「16~17日結婚式があるので休みください」

部「自分のか?」

し「いえ。・・・・親族の結婚です」

部「お姉ちゃんか?」

し「(それはまずない)いとこのお兄ちゃんです」




と、言ってしまったのでやっぴ様はいとこのお兄ちゃんです。
よろしくお願いします。




何度かに分けて行われた作戦会議。
201106032316000.jpg
アメリカンとカプチーノの違いについて。(わからない)

201106032319000.jpg

201106032318000.jpg
るるぶ


第2回作戦会議。
201106052127000.jpg
とうかさん

201106052147001.jpg
争い…いずれも勝ちなり

201106052147000.jpg
大吉




あまり作戦会議がはかどっていないことがあらわに。
今日は仕事のあ木らさまのために旅のしおりを作成しようと思っています。




では。




10:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ぬお~初の海外逃亡、楽しみじゃね!!!
うちもハワイいつか行ってみたいとです。
スーパーに水だけで作れるパンケーキやかわいい雑貨あるみたいよ~
時間あれば遊ぼうぜぇ~!
はらざわ |  2011.06.14(火) 12:18 | URL |  【編集】

ありがとー♪♪
あと2日しかないよー(´・ω・`)

あれだけで泣きそうって笑笑
誰よりも先に泣くのは。にぃなんじゃないかという(●´艸`)笑

いとこのおにぃチャンには事情を話しておきましたよ(●´艸`)笑
えー |  2011.06.14(火) 13:06 | URL |  【編集】

おいらの画像消して、、
パンケーキの素はいっぱい買って帰りたい川・ω・川♪♪
あ木ら |  2011.06.14(火) 13:07 | URL |  【編集】

>はらざわ様
海外逃亡はじめてなので不安でいっぱいですよ。
海外行く前に新大阪から関空までの乗り換えが心配。。
また遊びましょう!


>えー様
早いね。。いよいよって感じですな。
にぃには早泣きで負けそうだよ・°・(ノД`)・°・笑
いっぱい写真をとりまくるのでこっちむいてね。



>あ木ら様
画像消すの?手が高速で動いてる躍動感のあるベスト写真なのに笑
持っていくものや必要なもの…きっと何か忘れるので思いついたらメールください。
しげたーにゃ |  2011.06.15(水) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/343-1d7a447f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
