2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.29 (Fri)

もみあげ

おはようございます、最近またスラムダンクを読み始めたしげたーにゃです。




職場の先輩が言うには今発行されているスラムダンクは第一弾で実は将来第二弾が出る予定とか。

リョーちんがキャプテンになってからの話らしい。
予定は未定なのかな。



布団の中でぐーぐーしていると携帯がぶーぶー。
画面には




親爺先輩




珍しい方からの着信。





「その声は家じゃね?!」





なぜわかる?!笑
さすがBB組名誉会長。


その直後、岡山のもみあげを持ってきてくれました。
201104291118000.jpg

先輩
ありがとうございます!!



呉の有名なメロンパンもくれました。
半分食べたので明日の朝もう半分食べたいと思います。




今日は夕方から練習です。
この間から悲愴の練習をしていないのでやばいです。
がんばって指が動くくらいまでには持っていきたいと思います。





今日は沼田高校の定演。
顔出しに行こうかとも思ったのですが、あ木ら様より


2時間前にして「満員御礼」



とのメールが来たのでやめました。
定演の成功と今後の発展を心より、また山本より応援しています。







では。








こんだて

・メロンパン(半分)

・グリーンサラダ
・ポテトサラダ
・焼そば
・焼き飯
・お茶
12:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

最近、坊主頭にメガネの方を発見すると、
Y先輩じゃないか?とその人のお顔をみてしまうことがあります笑。
あ木ら |  2011.05.02(月) 08:46 | URL |  【編集】

>あ木ら様
私はジャージ姿のがたいのいい人を見ると親爺先輩に見えます(笑)
しげたん |  2011.05.04(水) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/340-90872b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
