2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.18 (Mon)

晴れ

こんばんは、もうすぐ就寝予定のしげたーにゃです。

0時が早いか遅いかはわかりませんが…。




就寝時に愛用していたユ○クロのしましまズボンが行方不明になりました。

仕方ないので高校生の時にはいていたジャージの短パンを代用してます。




寒いです。。(´-ω-)




もう25歳なのに。
17歳の時と同じ格好。





そんなことよりも今日は天気よかったですね。

布団もほしてシーツも新品にするため捨てました!



布団きもちいいです。
明日起きられないかもです。
毎日こんなきもちいい布団だったらいいですね






その後は練習。
安○中学校。





悲愴…難しい(´・ω・`)




左手酷使の楽譜でおかしくなるかと思いました。
譜読みはいまだに苦手です。





追悼演奏会まであと少し。





がんばります(`・ω・´)ゞ





では。
12:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

さむ。。。。( ゚д゚)
てか高校の時のジャージがまだあるのもすごいね(´、ゝ`)笑
えー |  2011.04.18(月) 16:54 | URL |  【編集】

>えー様
寒いよ~(´・ω・`)
いまだに発見されず。。暖房つけっぱなしで寝て母ちゃんに怒られたよ…笑。
しげたーにゃ |  2011.04.20(水) 07:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/338-4e0c0bf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
