2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.01 (Tue)

緊張

最近、更新を怠ってしまいすみません(泣)
ポン吉(PC)にオレンジジュースがかかってしまい壊れてしまいました。
悲劇です。


今日は入社式でした。
いよいよこんなダメな子が社会に投入されました(ToT)
これ以上ダメにならないようにがんばります
…ネガティブ日記になりつつありますが、いいこともありました。


試験合格!!!!


大文字にしたいくらいうれしかったんですが、携帯なのでできません(笑)
おやじ様、あ木ら様、フジオ様。。
応援コメントのおかげでなんとかなりました
ありがとうございます!
他にもたくさん心配+応援してくださった皆様~!
ありがとうございました
またポン吉が復活したらたくさん書きたいと思います(ノ゚∀゜)ノ

18:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ふふ

コメント一号です。
おめでとう次()も頑張れよ!

今日、会社に行くとき、沢山の新入社員に遭遇。

新入社員になった方に言います。

ストレス社会です。
体には気をつけて負けんな

以上です


あ木ら |  2008.04.01(火) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/33-aee2157e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
