2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.23 (Wed)

祝日

こんばんは、髪の乾かす時間が長いしげたーにゃです。
お風呂よりも乾かすのがめんどうです。


昨日は春分の日、祝日でした。
いつもよりゆっくり起きて支度。
あ木ら様とピッコロが働くデオデ○へ。


腹ごしらえ。
Tinaコート内のたい焼き屋さんでクリームを購入。
たい夢
しげたーにゃは頭から食べる派です。
みなさんは??
ちなみにあ木ら様はしっぽから食べてました。



髪が伸びたせいか髪を乾かす時間が甚大です。
なので
ドライヤー
ドライヤーを購入。

大風速
スピードドライ


店頭にて実験しこちらに決定。
本日のふろ上がりに早速使用。
いつもより早く乾いたかな?



その後、山本に戻りあ木ら様が検討中の代物を物色。
原付
かわいい。
楽器背負うのは危ないけど・・


しげたーにゃもまたぐれーす(原付)に乗りたいです。
今はじいさんの手により変なツートンカラーですが。
地震の影響で原付もなかなか取り寄せが難しいとのこと。



がんばれ、日本企業、日本経済。
オバマさんも応援中。





では。




ごはん

・緑茶ホット

・ごはん
・魚のフライ タルタルソース
・キャベツ
・にくじゃが
・みそ汁
夕方
・賞味期限の切れたどらやき
・マドレーヌ
・緑茶

・からあげ
・にくだんご
・お好み焼きもどき(小)
・ごはん
・お茶
・冷奴
00:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/326-48d95996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
