2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.08 (Tue)

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 スーパーマリオブラザーズ。王道?
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 はい。1~8をクリアしその後敵のレベルがアップ(くりぼ→ヘルメット)したのを見て絶望してやめました。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 マリオカートWii
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ない派。行き詰ったらネットで調べる。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 オススメされたらとりあえずやってみる。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 4回。やっぱりマリオ。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ドラクエ。あ木ら様の御兄弟に借りて終わる前に返却を迫られたため。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 ファミコン・スーパーファミコン・ゲームボーイ・プレステ・プレステ2・DS・Wii
Q9 持ってるソフト数は?
A9 10?20? よくわかんない。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 わかんない…。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく。売りに行くの面倒。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 キングダムハーツ ディズニー萌。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 歴代メタルギア:操作方法に困惑。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FF?:スフィアシステムなどに苦戦
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 口コミ。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 一日中。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 無理せず怠けず。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 指が痛くなったことはある。。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 なし。もともと寂しい。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 できれば全部見たい。・・・が全部見たことはない。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えない。FF7だけは全員の名前を同期の名前に変えて楽しんだ。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ある。反応しなくなった。イライラ。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 とくになし。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 時間があれば。とりあえずえーちゃんにもらったもんはんに服を着せてあげたい。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 すきすき。
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 えーちゃん・あ木らちゃん・みといれさん・てり
23:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/320-0fc79036

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
