2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.02.20 (Sun)

お別れ会

こんばんは、ネムネムのしげたーにゃです
 
 
今日はクラリネット仲間のゆかりんが大学卒業に伴い脱広島、帰大分のため最後のお別れアンサンブルをしました。
 
 
懐かしの…
「革命家」から演奏をはじめ
 
「ファンタジア」「K点を越えて」「クローバーファンタジー」「タンゴの歴史」「雪娘」「春の猟犬」などなど吹きました
 
 
疲れました(´-ω-)
 
 
ゆかりんありがとう。
また一緒に吹きましょう。
 
大分モンキーズでのご活躍をお祈り申し上げます
 
 
 
今日は昨日から楽しみにしていたフィギア四大陸がありました。
 
今日はまず女子SP、その後男子フリーがありました。
 
 
8時のスタート安藤美姫を見たあとは浅田真央までうたた寝。
 
気がついたら真央ちゃんすでにスケーティング中。
 
 
 
わぁ~((( ゜Д゜;))))
 
 
 
んで、男子。
マターさん
やりましたね。
 
 
大ちゃん優勝。
4回転は残念でしたがブエノスアイレス最高。
 
 
いまだルッツとトゥフープの違いはわからないですが。。
 
 
明日の女子フリーも楽しみです。
 
 
 
では。
01:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

大分モンキーず(ゆかりんアンサンブル仲間見つけられるだろうか)と共演できるようにうちらも頑張ろうやそしてゆかりんパパに指揮してもらう
はらざわ |  2011.02.20(日) 14:00 | URL |  【編集】

トゥフープでなく

トゥループ!!(笑)
次の祭りで私が6種類のジャンプを伝授してしんぜよう(^-^)大ちゃんは最強です☆
マター |  2011.02.24(木) 21:00 | URL |  【編集】

>マター様
なななんと!フープではなくループですね笑
振り返りざまの「ウっ!!」最強です(●´艸`)
しげたーにゃ |  2011.03.08(火) 22:23 | URL |  【編集】

>はらざわ様
ダンディなゆかりんパパに指揮してもらったらしげたーにゃは鼻血で吹けません~(。-人-。)
しげたーにゃ |  2011.03.08(火) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/317-47d7b6a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |