2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.02.09 (Wed)

愛の力

こんばんは、もう何か月も部屋を片付け中のしげたーにゃです。
寸単位に片付いている(ハズ)です。


本日のタイトル。
「愛の力」
この言葉を聞くと…
その続きに「で、介の字貼り」という唐沢寿○さんを思い出します。




会社で株価や相場を見るため情報端末がPCの中に入っています。
そこにリアルタイムの株価や為替、ニュースなどの情報が流れてきます。
その中であったニュース。


末期の肺がんになった元看護士さん(26)のお話。
体調に異変を感じ受診したところ末期の肺がん。
余命3カ月。
それももつかどうか…
恋人にそれを告知したところ今できることやりたいことをノートに書き二人でかなえて行こうと。。
その後ふたりは本人の希望により入籍をせず結婚式を挙げたそうだ。


・おいしいものが食べたい
・旅行に行きたい


そんな他愛のないことが並ぶ中、
その一つに

・ホノルルマラソンに参加したい

そんな願いをかなえるためトレーニングをつみついに参加。
42.195㎞を完走した言う。


そしてその後、恋人からの熱心な想いから二人は入籍した。
余命3カ月と告知されて2年。
女性は今もがんと闘っている。
「自分の余命は自分で決める」
という彼女の固い決意で今もがんばっているという話。








・°・(ノД`)・°・




仕事中に涙がこぼれるところでした(危)
愛の力は介の字貼りばかりではないんです!!!
私もしたいことを実現できるようにがんばりたいと実感しました。



なので、今したいこと。
○バスクラ購入(昨年からずっと言っている)
○海外へお祝いに行くこと
○一人暮らしをすること
○今年はアンコンでいい結果を出すこと



がんばりまふ。
では。






こんだて

・チョコクリームパン
・ホットコーヒー


なし(食べそびれ)

夕方
・白のダース
・ピザまん
・プレミアムカルピスクリーミーチョコレート(微妙)


・やきにく
・ごはん
・サラダ
・きなこアイス
・メロンソーダ

ふろ上がり
・白いたいやきアイス
00:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

時にはまともなドキュメンタリーが流れるんじゃねしげちゃん目標は叶う!よ。海外へお祝いとは?!
はらざわ |  2011.02.10(木) 14:34 | URL |  【編集】

アンコンて何
さかなゃ |  2011.02.15(火) 22:25 | URL |  【編集】

>はらざわ様
たまには感動秘話だって流れるんですよw笑
しげたーにゃ |  2011.02.17(木) 00:22 | URL |  【編集】

>さかなゃ様
初コメありがとございますです。
アンコン・・・

アンチ・昆布

ではなく、アンサンブルコンテストの略です。
野球で言う春の選抜甲子園・県大会的なものです。

ぜひ今年は応援しに来てくださいw
しげたーにゃ |  2011.02.17(木) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/316-7746b8bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |