2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.02.10 (Sun)

安佐南ウィンドアンサンブル

今日は朝、日浦公民館にて最終調整がありました。
今回安佐南ウィンドにはファゴットが2本あると聞いてましたが、
2本そろったのを見たのが当日のみでした。
ひとりはなんと沖縄とか言っているのを盗み聞きしました。
すごいですね。ハブとシーサーですね。

初参加ながら、でしゃばって受付のお手伝いをさせていただきました。
祇園ウィンドの方と一緒で楽しくお仕事できました。
縮小

ありがとうございました

その後
 ●ファイアワーク
 ●マーチ「ベストフレンド」
 ●エル・バンチェロ
DSCF0431_convert_20080212134850.jpg


1番盛り上がったのはマエストロ山中先輩の
「エルクンバンチェ~ロ!!!」
でした。さすが。

今日1日色々楽しかったです。
安佐南ウィンドアンサンブルの皆様もおつかれさまでした(^^)v
2


では。
23:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おつかれ!

先日はおつかれさまでした!

ファゴットは沖縄の音大に行った私の先輩です。九州フィルとかの演奏会にも出てる人です。現在は広島在住。
(ちなみにおっきーと同期)

ブログ毎日見てますのでがんばってくださいね!
おやじ |  2008.02.12(火) 23:04 | URL |  【編集】

>おやじさん

お疲れ様でした。

ファゴットの方はすごい方なんですね!そんな方の隣でこんな小娘が吹いていたかと思うと…アワワ(汗)
そしておっきーさんはステキです。

ブログ難しいですね。文才がないだけに悪戦苦闘ですv-40
金次郎 |  2008.02.13(水) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/3-6faf775b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |