2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.03.28 (Sun)

似とる?

おはよございます、昨日の昼食べすぎて胃が痛いしげたーにゃです。
 
 
ううぅ…。
 
 
 
昨日の昼間にばーさんから着信。
出遅れたため留守電にメッセージが入っていました。
 
 
「あんたが新聞に出とるよ!見てみんさい!!」
 
 
 
 
まじっすか!?
ついに何か悪いことが公になったか?(-Å-;)
 
 
しかし心当たりない…
かと言って、いいことをしたはずもなく…
 
 
 
とりあえず、うちは日経しかとってないので中◯新聞を購入。
 
 
 
φ(..)
 
 
 
ううぅ…。
 
 
 
 
違う人じゃん
確かにぱっと見たら似てるような。
似てるというかメガネに前髪横わけなだけですが。
 
 
ばーさん…。
そもそも楽器が違うぜよ。
 
 
身内が間違えるほど似てるのか?
◯国新聞を見た方は感想教えてください。
 
 
そして私なんかと見間違えられた方、ごめんなさい(笑)
 
 
 
 
では。
 
 
 
今朝のこんだて
・コーヒー(胃痛のため半分で断念)
・ヨーグルト
11:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

写真みつけました(^∀^)ノ
楽器吹いとるやつじゃろ?

間違え…るかも(笑)
おやじ |  2010.03.29(月) 21:25 | URL |  【編集】

>おやじ様

やはり似とりますか?!(笑)おやじ様に似とる人をわいも知っとるですよ(●´∀`)
しげた |  2010.03.31(水) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/292-bf8da04f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |