2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.01.04 (Mon)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!!(●^▽^●)ノ

皆様、2009年はこんなブログをご覧いただきありがとうございました。
特に12月は更新が少なかったのでパケ代泥棒とののしられてきましたが・・
今年はちょこちょこ更新していきますので今後ともぜひぜひ御贔屓に。

ブログをはじめもうすぐ2年になります。
昨年にかかげた目標は・・・

1.バスクラ購入
→資金不足により断念。
 投信が大暴騰するか宝くじで一攫千金にならない限り今年も難しそうです。

2.蔵屋でアンンコ出場
→蔵屋での出場には至りませんでしたが、一般部門でアンコン初出場!!
 また詳しくは更新していきたいと思います。

3.神楽活動
→一歩も前に踏み出していません。今年こそは・・?

4.ブログを更新する
→パケ代泥棒と化す。今年はもう少しマメにしようと思います。


皆様は2009年いかがでしたか?
ぜひ教えてください。
おもしろいことあればブログにアップします(●´艸`)笑


ちなみに今年の目標は

1.ブログの更新
2.神楽活動
3.音楽活動:アンコンのリベンジ!(金賞受賞)
4.朝起きたら新聞を読む癖をつけること


です。
よい報告ができるようにがんばりますw


それでは、みなさまにとって2010年もよい年となりますよう心からお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。



では。
23:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/272-4cdfea19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |