2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.12 (Thu)

ディズニーシー

どーもどーも、まとめて更新中のしげたーにゃです。


ディズニーへの旅二日目はディズニーシーへ行きました。
二日目は雨もやんでました。
極寒でしたけど・・・


ディズニーシーの入場ゲートの前にはU○Jに似た地球がまわっています。
P1000326_convert_20091129130219.jpg

せっかくなのでここで一枚記念に写真をとろうと思ったのですが、みんな考えることは一緒で写真撮影中の人になかなか
「撮ってください」
なんて声をかけられず・・


ぐずぐず
おどおど



しょうがないので自分で手をのばして撮ったら
P1000329_convert_20091129125741.jpg
こんなことに。。
とる前からなんとなく想像していたのですが。
ハゲた外人がメインになってしまいました。


ディズニーシーもクリスマス仕様。
巨大クリスマスツリーを眺めまたまた写真撮影しました。
P1000341_convert_20091129133154.jpg
テーマ「あ木らの手に乗るえー ~まるでみなみくんの恋人~」です。
あのきれいなツリーの前でこんなアホをしてたのはこの3人くらいでしょう・・・


ディズニーから手紙を出すことができるとのことでポストを見つけ投函してきました。
いつ届くか楽しみです(●^▽^●)
P1000335_convert_20091129125917.jpg

そして


そして・・・


夢の国とは思えない壮絶な絶叫マシーンが・・・
こちら
P1000364_convert_20091129130122.jpg
この山から”ひゅ~”て落ちるんですよ。

そりゃ「ひー」て感じですよね。
でもだいたいが2人乗りが多いです。
この恐ろしい乗り物にだれが一人で乗るのか・・・

そりゃしげたーにゃですよ。
日本の古き良き年功序列制度がここにも。
最初怖かったけど・・

後ろでまだ落ちてもないのに恐怖で大暴れの二人の声を聞いたら楽しくて(●´艸`)
思ったより平気でした。


そんなこんなで、東京にいってディズニーのみを堪能した3人でした。
次はどこ行く?


とりあえず、えー曜日で忘年会でもしましょう。



では。
12:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

インフルエンザ嫌い。。。楽しそう☆今度お話聞かせてね!
 |  2009.12.06(日) 18:01 | URL |  【編集】

>ぴ様
インフルエンザ・・確実に廿○市から持って帰ったように思われます(笑)
まさぴえろさんも病に伏せっているところです。
みんな元気になったらごはんいきましょう★
しげた |  2009.12.12(土) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/265-cda2d4e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |