2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.11 (Wed)

ディズニーランド

こんにちは、更新するので今後とも見てやってほしいと願うしげたーにゃです。

リフレッシュ休暇も終わりもうすぐ12月ですね。
リフレッシュは1泊2日でディズニーへいきました。
あ木ら様やえー様のブログでも紹介されておりましたが雨でした。

P1000228_convert_20091129123504.jpg

これ朝ですよ。
開園直後。
なのにこの暗さ・・・広島から雨と一緒に上京。


でも、さすが夢の国。
クリスマス仕様で雨でもかわいかったです。

みんなで仮装もしてきました。
P1000250_convert_20091129123814.jpg
ちなみにこの写真のテーマは
「セクハラするミ○ー」です。

食べ物もかわいかったです。
P1000238_convert_20091129124420.jpg
パンケーキ

P1000297_convert_20091129124517.jpg
夜ごはん


ちなみに豪雨だったため夜のパレードは行われず・・・。
パレードに人が夢中になってる間にアトラクションを制覇しようとする我々の作戦はご破算。
そのかわり人が少なかったので作戦なんかいらなかったのですが(笑)


昼間に小雨になったときに数分だけみっ○ーが登場。
P1000290_convert_20091129123948.jpg

・・・・えええええええ?!( ゜Д゜;≡゜Д゜;)


何そのゴミ袋みたいな雨除け・・
せめてもう少しかっぱに近いものを用意できんかったんですかね?
びっくりでした。



2日目はディズニーシーへ行きました。



では。
12:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/264-efdaa0e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
