2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.07 (Sat)

「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」

こんばんは、リフレッシュ休暇1日目のしげたーにゃです。



いつも拝見させていただいている皆様のブログを一通り見て
うし、しげたーにゃも更新するか!!
と、気合いを入れたらこのタイトルが目に入りました。



・・・さっきどこかで見たような・・・


かねふじ先輩も書いてました(笑)
便乗して・・
ちなみにしげたーにゃの家は牛肉です。
肉がない日もありました。



もう肉じゃがじゃないです。
じゃがじゃがです。



この間、会社のお昼ごはんの献立表に”ポテト煮”て書いてありました。
どんなものかわからないまま食堂に行くと出てきたのは肉じゃがでした。


肉じゃがかい!!!!


て、心の中ですごいツッコミを入れてしまいました。
じゃがじゃがで”ポテト煮”なら納得ですが・・
お肉入ってました(´-ω-)



では。
19:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

会いたいよぉ~~~!!!
しげへ |  2009.11.09(月) 22:19 | URL |  【編集】

お疲れー!!!!!
しげたも会いたいー!いつの間にか11月であと少しで今年も終わってしまう(。-人-。)
しげた |  2009.11.10(火) 10:32 | URL |  【編集】

携帯チェックしてねー仕事早く終わる日連絡する♪
しげへ |  2009.11.10(火) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/258-3c283c8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |