2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.10.08 (Thu)

えー曜日

こんばんは、しげたーにゃです。
木曜日はえー曜日ということで恒例の和民へ行ってきました。


仕事終わってメールを見ると

「いつもの和民に集合です

行ってみると場所もいつもの場所でした。
そしてすでに注文されてました。
もうちょっと広い所に案内してくれてもいいのに・・・
サラダピザ


本日の議題は11月のリフレッシュ休暇の過ごし方。
去年は3人でゆにばに行きました。
200810011014000.jpg

あれから1年・・早いもんです。
今年はディズニーへ行きたいと計画が始動しはじめました。


3人の中で唯一ディズニーへ行ったことのないしげたーにゃです(‐A‐;)
結局飛行機なのか
新幹線なのか

飛行機ならやっぱり今話題のJAL??笑


では。




あ、あ木ら様とえー様からのおみやげ

deep sky
えー様から

梨キャラメル
あ木ら様から


ありがとうございますっ!!
13:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/245-5abb638a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |