2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.10.04 (Sun)

何日?

こんばんは、しげたーにゃです。
ずっとにちよーびが6日だとおもっていました。
2日も感覚がずれててなんか損した気分。


またまたえー様とやっぴ様のところにおじゃましました。
いつものごとく人様の家でくつろぐしげたーにゃ。

今回も8-4を見ることができませんでした。
類似

次回こそはりべんじです。
その後はごはんを一緒に食べさせてもらいました。
なのでお手伝い。

揚げ出し豆腐用だいこんおろし
だいこんおろし

えーが言うにはあんまり力を入れてすると辛くなるらしいです。
しらないのですが・・
本当ですか?

アスパラベーコン
アスパラベーコンとからあげ。

食べながらみんなでテレビをみていたら、いろんな豆で納豆を作るという企画をしていました。
とうもろこしや、コーヒー豆、世界一で買い豆などなど。
しげたーにゃは納豆が食べられないので


「納豆って本当はなんの豆でできとるん?」



て聞いたら、二人からつっこまれてしまいました。。
大豆だそうです。
きくんじゃなかったなー汗。



では。
23:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

揚げ物ばっかりー。ごめんね笑
大根からくなるって知らんとか知らんかったょ笑
力いっぱいやると憎しみがこもるから?(●´艸`)笑
えー |  2009.10.09(金) 11:26 | URL |  【編集】

>えー様
いえいえ、がっつり食べれて幸せでした。
またおじゃましますので・・
もう少し食に対する知識をつけておこうと思います。
しげた |  2009.10.10(土) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/243-af7e58ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |