2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.03.16 (Sun)

プリキュア5

今日は、約2年間お世話になった銀次郎(バスクラちゃん)を
看てもらうべくブラス○ットへ・・

山中先輩に下調べまでして行ったのに
あいてませんでした。
第3日曜日は定休日でした。
先輩~っっっ!!!!(`Å´
いや、しょうがないですけど笑。


その後、元祖平成吹奏楽団の定演へ。
アトムやらヤッターマンやら
たくさんのヒーロー、ヒロインがでてきたんですが、
なにより、あっこちゃん先輩の
プリキュア姿
先頭にいって
隠し撮りすればよかった。。

カネフジ先輩のかっこいい姿も見られたし、大満足です。
また一緒に吹きたいです。
でも・・他の方と吹いてるのに少しジェラシー…泣。(。+゜゜´д`)゜。。



…そういえば、あぶたん。
今日、Mサポ行こうって言ってたのに
すっかり忘れてたよ。
本当にごめんなさい。
次は必ずいきまひょう!!!!


23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やっとこさコメントですi-189
先輩いろんな演奏会にいってますね~e-420
金藤先輩って元祖なんですか!?知らなかった…
へっちん |  2008.03.17(月) 00:29 | URL |  【編集】

お許しあれi-241

このお詫びは必ず…!i-216
おやじ |  2008.03.17(月) 01:38 | URL |  【編集】

>へっちんさん
遅いですよ~v-16ずっと待ってました(笑)
金藤先輩は元祖ですよ!
今度はみんなで応援に行こうi-80

>おやじさん
ほんとですよ。今度遊んでくださいねi-87

しげた |  2008.03.17(月) 14:14 | URL |  【編集】

Mサポ行くってあたしが
言ってたの忘れてたの?

(悲)


今度、あなたにはジョイパフおごってもらいます。。

昨日、一番笑ったのが、いけぽんサンドバック事件です(笑)

あ木ら |  2008.03.17(月) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/24-0950afe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |