2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.23 (Sun)

たんじょび

おはようございます。
休日をだらだら過ごすしかできないしげたーにゃです。


昨日はあっこちゃん先輩のお誕生日会なるものにおじゃましてきました。
まず、かねふじ先輩をお迎えにゆめタウンへ!


先輩が閉店準備をしている間、先輩と一緒に出勤していた課長さんが
シュークリーム
シュークリームとケーキをくださいました

むしろ私が差し入れでもってくべきところを・・
ありがとうございます!!


シュークリーム
200908221725000.jpg
プリン味でおいしかったです。
どれくらいおいしかったかは先輩の表情からわかると思います。


ケーキ
200908221730000.jpg
200908221731000.jpg
女ふたりがまるかじり。
もう閉まったあとだったので豪快に食べていたら銀行からお客さんがひとり出てきてかなり焦りました。


Σ(゜Д゜;)




ちーん・・・(‐Å‐;)




その後はゆめタウンをあとにして市内で開かれる誕生日会へ!
P1000145_convert_20090823145610.jpg

Happy Birthday あっこちゃん先輩


久しぶりに懐かしいお話などもできてよかったですw
またぜひやりましょう!




では。



<こんだて>

・ママーのスパゲッティ(レトルト)

15:00のおやつ
・どらやき
・コーヒー


夕方
・ケーキ
・シュークリーム


・サラダ
・たたき
・なし?
・鶏肉
・パスタ
・ケーキ×2
・ウーロン茶



たべすぎ・・・。
04:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/226-242e7d13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
