2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.05.03 (Sun)

神話

最近ごぶさたしているしげしげたです。
なので一気に更新しちゃいますのでぜひ足跡を残していってやってください。


みなさま、GWは何されましたか??

長い方は16連休もあったそうですね。
しげしげたは暦通り5連休でした。
5連休でもありがたいです。


そしていってきました。
新球場!!
マツダ ZOOM ZOOM スタジアム200905031234000.jpg

近くのマンホールもカープ仕様。
200905031629000.jpg
見知らぬ人の足が躍動感たっぷりにうつってしまったので盗撮で訴えられないか心配です。

200905031341000.jpg
200905031419000.jpg

雨はふらなかったものの快晴とはいえない中での試合観戦。
試合展開も転機同様くすぶらない展開でした。

勝つ時もあれば負ける時もある!!



・・・のは、わかってるんですが負けると悔しいです。

しげしげた観戦試合不敗神話。

今まで球場で観戦した時に負けたことなかったのですが・・
・°・(ノД`)・°・
まけました。


不敗神話崩れたりです。。



残念でしたがまた見に行きたいと思いますw
次はナイターいきたいな。




では。

22:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/193-2b238096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |